おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

サンタクロースへ手紙 2019

中学3年生男子

小学3年生女子

ダブル反抗期を育児中の母です。

 

お疲れ様です。

 

気付けば

11月も最終週。

毎月 そんな事を言ってるような

気がしないでもないですが、

11月は特に早い~~。

ひぃ~~~。

 

 

年末年始に向けてやらなければならない事が

あると解っているだけに、

気持ちが空回りです。

 

だけど、コツコツ進みたいと思います。

 

まずは

コレ。

クリスマス業務!!!!!!

 

サンタクロースの右腕として(?)

あしなが伯父さんの右足として(?)

がんばりますっ!!

 

こんな事とか、あんな事とか・・。

sakuramomo3.blog.fc2.com

 

 

 

www.sakumo-blog.net

 

 

www.sakumo-blog.net

 

 

www.sakumo-blog.net

 

 

 

絶賛反抗期中の

中学3年生男子ですが、

今年もまた

腹黒く

サンタクロースさんに手紙を

書いてますね??

サンタクロースさんも

大変だなぁ(笑)

 

 

ちなみに

我が家は毎年

カナダのサンタクロースさんへ

手紙を書きます。

過去4年間で

カナダのサンタクロースさんからの

返信は100%ですっ!!

すばらしいなぁ~~。

 

日本からは110円の切手代だけで

住むので、これまた素晴らしい!

カナダブラボー

消費税アップとともに、

封書代2円あげてきた

某国も見習って頂きたいテヘ。

 

 

カナダのサンタクロースさんへの住所は

 

 Santa Claus
 North Pole H0H 0H0 
 Canada

 

これだけ!

あとは返信用に

自分の住所と

AIR MAILの文字を入れると

サンタさんへの気持ちが

届けられます♪

 

 

皆様もお忙しいとは思いますが、

反抗期の子供達に

少しだけ

「夢」見させてあげるのは

いかがでしょうか?

 

 

それでは、また!