おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

花粉症かと思ったら風邪症候群でした。

秋のブタクサ花粉症に引き続き、

春のスギ花粉症を発症した、

そう 思っていた

3/15(金)から 鼻水女子だった 筆者です。

 こんにちは。

 

 

www.sakumo-blog.net

 

 

 

 

なのに、

日曜日に悪寒が。

月曜日に発熱が。

 

 

あれ?この 滝鼻水

花粉症なんじゃなかったの??

 

と、

重い頭を 引きずって

火曜日の昼休みに 耳鼻科を受診。

 

 

「せんせ~~い!花粉症なのに、

 発熱するんですけど~~~~~」と

訴える私に、

先生は 診察しつつ 大笑いして

 

『この鼻!この喉!花粉症じゃないでしょう!

  完全なる 風邪症候群!!!(大笑)』

 

 

え?まじで?

っていうか 先生大笑いしすぎっ!!!

 

f:id:ta_ka-tan:20190319162530j:plain

 

どうりで のども痛かったっし、

熱もでるわけだよね~~。

毎回のことだけど、

鈍感すぎっ!私。

 

ということで、

熱はあるけど、なんか フィーバー状態で

グングン仕事がはかどる 本日なのでした。

 

 

倒れる前に 休まないと。。。

 

 

それでは、また!