おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

あちらこちらから 呼ばれている気がしてならない

高校1年生男子

小学4年生女子

ダブル反抗期を育児中の母です。

 

お疲れ様です。

 

最近は

娘momo(9)の 反抗期が激しくて・・

まいってます・・・

夫が(笑)

 

 

やられている夫を見て

ほくそ笑んでしまうのは、、、

まぁ しょうがない♪

 

 

 

 

女子なので、

やはり異性の父親に反抗がすごく

最近は  無視するのがお決まりの

反抗行動です。

 

夫は イライラしたり、

むかむかしたり、

めそめそしたり、

してます。

 

ふふふふん♪

 

 

 

しょうがないよね~~~。

時間が経つのを待つしかないなぁ~~。

 

 

 

そして 私から見ると

夫も

娘も性格が似すぎているので、

お互い イライラするんだろうな~って

感じています。

 

 

それに 二人が気づくのはいつだろう?

 

 

さて

父に反抗期まっしぐらのmomo(9)

夫の声掛けに 無視ですが、

この季節

視覚的にも

声かけられまくりな 気分だそうです。

 

 

f:id:ta_ka-tan:20200731201207j:plain

「もも~~」

 

 

 

 

 

 

「もも」

 

「もも」

 

「もも」

 

 

 

 

スーパーへ行くと、

呼ばれまくりだそうです。

 

当然

無視ですが(笑

 

 

 

 

f:id:ta_ka-tan:20200731201203j:plain

ピカイチ と言われようとも、、、

 

 

 

無視!

 

だそうです。

 

 

 

 

 

夏が終わるまで、

大人気な 娘momo(9)なのでした~。

 

 

 

 

それでは、また!