おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

食の食い倒れ③

食べブログだっけ??

このブログ。

 

いや、、、育児ブログだった気がしますが、、、。

なにせ 更年期に突入した筆者なので、

記憶力がガタ落ち。

 

食べブログだったかも~~と

そんな気持ちで今日も投稿です。

 

 

 

ミラクル受験後

食っちゃ寝 食っちゃ寝

たまに バレーボールの 息子sakura(14)

 

 

この日は なんと!!

 

 

お肉♪

 

f:id:ta_ka-tan:20200322155204j:image

 

 

我が家は3月に 誕生日が集中しているので、

3月合同誕生日会を 焼肉屋さんで行いました。

 

 

 

 

久々の

家族そろっての 夜外食。

今まで 我慢してきた分

食べてくださーーーーい!!

 

 

 

 

そして 飲んでくださーーーーい!!

 

f:id:ta_ka-tan:20200322155217j:image

 

 

 

 

 

 

 

肉を ほおばりながら、息子sakura(14)叫びます。

『うまい!痛っ!!』

 

 

 

痛い????

 

 

 

 

『なんか、俺 太ったみたいで、

ほっぺの内側 

よく噛むんだけど~~~~』

 

 

 

そりゃ

そうよね、

受験後

食っちゃ寝して、

美味しものばかり 

食べてるものね~~~。

 

 

 

もう少ししたら、

高校生活と

部活で

ストレスたっぷりな生活に戻るから

 

それまで せいぜい楽しんでおくんだなっ!!

 

 

 

そんな風に思う

鬼母なのでした♪

 

 

 

 

ちなみに、

 

3月生まれ組ではない

娘momo(9)からは

3月生まれ組に、自分のおこずかいで買ってくれた

シャーペンや、ボールペンをプレゼントしてくれました。

f:id:ta_ka-tan:20200322155238j:image

 

ありがとう!!momo!!

 

大切に使います♪

 

 

それでは、また。