おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

キャッチバレーボール

中学3年生男子

小学3年生女子

ダブル反抗期を育児中の母です。

 

昨日は落ち込み更新で

失礼致しました。

 

でも まだまだ

「助言」お待ちしております。

恐怖を感じる相手との

上手な付き合い方。

気持ちの持ち方等 大募集中っ!!

 

(真剣に悩んでいます。本当に)

 

 

さて、本日は

娘momo(9)の参観日でした。

2~4限どの時間でもOKのフリー参観でした。

 

私は4限の 体育をチョイス!!

 

冬休み前

「体育が嫌」だと

登校拒否をしていたので、

様子見です。

 

f:id:ta_ka-tan:20200117160119j:image

 

今回は登校拒否中の種目

跳び箱&鉄棒ではなく、

「キャッチバレーボール」という種目でした。

 

チーム戦という事もあり、

またチームメイト4人中3人が

保育園からの友達という事もあり、

Momo(9)楽しそうに

授業を受けていたので一安心しました。

心配な事は 一つでも少ない方が

心配性な母としては ありがたいです。

 

心配毎 悩みごとが多くて、

昨日は眠れなかったので、

今日は 早々に眠りたいと思います。

 

 

 

早く気持ち 上向きにな~~れっ!!

 

 

あ、

助言でなくても

 

「元気がでるおまじない」も絶賛募集中です♪

 

 

 

 

それでは、また。