おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

夢見る更年期の空想旅行

中学3年生男子

小学3年生女子

ダブル反抗期を育児中の母です。

 

こんにちは~~。

 

暑いと思ったら

急に涼しくなって・・・・

雨ばかり。

 

更年期がはじまりつつある体には

キツイ。。。

「臨機応変」が厳しい 体と心でございます。

あ~~~いつも青空の南の国へ行きたい。

南の国でなくても、今のここから出たい。

どこか外国へ行きたい。

行きたい。

行きたい。

 

遠い目。

 

 

 

 

とは言っても、

南の国へ行ける お金も休みも体力も

無かったりするのが現状です。

 

 

 

そんなわけで、

女子チームは 最近

プチ旅行を楽しんでおります。

 

f:id:ta_ka-tan:20190806101954j:plain

 

コレ

お菓子の缶缶。

絵が明らかに異国風。

どこの国のお菓子かな~~?

 

 

 

 

 

f:id:ta_ka-tan:20190806101957j:plain

こんな風に

食べ物などで プチ旅行してます(笑)

あと、

インスタグラムの

#外国風景

#異国

などで 旅行中です。

 

 

 

あ~早く晴れないかなぁ。

あ~早く受験終わらないかなぁ。

あ~早くお正月休み来ないかなぁ。

 

 

夢見る更年期  のお話しでした。

 

 

それでは、また。