おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

肋骨骨折の次は・・・

我が家 母娘が仲が良すぎるのか?

 

私の 肋骨亀裂骨折に,続けて??

娘momo(8)が

 

f:id:ta_ka-tan:20190606054727j:plain

 

 

 

先週の金曜日の朝から

首を痛がってはいたのですが、

いつもの 弱音だと 思い込み、

受診するのが遅くなってしまいました。

 

火曜日の夕方、

泣いて帰宅。

バレエのレッスンにも行けないほど痛いというので、

あわてて近所の整形クリニックへ。

 

そこでのレントゲン所見で

頸椎の一番上がズレているとの事。

 

ただし、CTなどを撮ってから

判断したい。しかし、CTが無いので、

大きな病院に予約し直してほしいとの事でした。

 

翌日6/5水曜日

午後から会社を休んで 大きな病院受診。

 

頂いた CT画像をを持って、

再び近くの整形へ 本日受診予定です。

 

 

大事に至らないことを祈るばかりです。

そして、

娘をオオカミ少年だと 思ってしまった私。

猛反省です。

 

それでは、また。