おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

前世は戦国武将の妻じゃない?

平成最後の 追い込み!!!!

 

 

そんな台詞を使って、

仕事を山盛りにしてくださる方がおります。

ありがとうございます。

 

山積みにされればされるほど、

嫌だけど 燃えてしまう自分に最近気付きました エヘヘ。

たぶん、前世のどこかで 戦国武将の妻だったと思われます。

芯が強いっていうか?

負けず嫌いっていうか??

あれ?? 負けず嫌い?

私もしかして、、娘のmomo(8)と一緒なのかな??

あはははは(汗)

母ゆずりだったか、あの曲者の性格は!!

 

 

黙々とこなす仕事は 山積みなれば燃えるのですが、

一方で、人間関係となりますと、

めっぽう弱い。

だから、たぶん表には出れないタイプ。

前世が 戦国武将ではなく、

戦国武将の妻だと推測する点は ココ♪

 

表に出て 外交とか無理です、はい。

面と向かって「おぬし 叩き切るぞ!」とか言われた時点で、

胃痛で死ぬと思います(笑)

 

 

 

そんなわけで 土曜日も山積みな案件を抱えて出社したのですが、

人間関係に叩かれて、

自爆寸前だったので、

昼休み そろりそろりと 会社を抜け出し

近くのスーパーへ。

f:id:ta_ka-tan:20190423160213j:plain

 

スーパーの一角で お昼のお弁当。

ここ いいです。

生のお花が飾ってあるの、テーブルヒトツヒトツに!

これだけでも ズタボロな心が一瞬癒されました。

 

 

 

また 槍やら、刀やらが 振りかざされたときは、

ここに逃げてくることにします♪

 

 

以上 前世戦国武将の妻が

お伝えしました。

 

それでは、また。