おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

ブログ村で記事が更新されなくて・・・。

「ブログ村」

昨年大幅リニューアルしたそうです。

しかし、その結果

なぜか このブログの記事がアップされなくなりました。

 

色々調べ

・テンプレートを変えてみたり

・ping送信をしてみたり

・バナーを貼りかえてみたり

・4月の完全リニューアル(ブログ村)を待ってみたり

 

けれども、どれでも 治らず。。。

「どうせ 自己満足ブログだし、、、いいか」と

スネておりました。

 

 

が、しかし。

どうせダメなら 一回ブログ村退会しよう~~っと。

と、退会し、

その後やっぱり 未練がましく

再度登録してみたところ・・・

 

正常にブログ村での動作がうまく行きました。

なんだ~~

早く退会しておけばよかった。

 

スネて損した。

そんな筆者です。

こんにちは。

 

 

なんでも やってみないとね!

という教訓。

 

 

やってみないとね、といえば、

私個人的なおすすめなんですが、

餃子。

 

f:id:ta_ka-tan:20190331131846j:plain

 

 

手作り餃子は、これ、作り置きして一度冷凍保存したものを

焼いた方が

美味しい!!!!!!!

 

f:id:ta_ka-tan:20190412084251j:plain

 

 

皆様も騙されたと思って

やってみてください。

 

なんでも“やってみること”が 大事です(笑

 

 

 

それでは、また!