おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

44歳になりました♪

44歳になりました。(2019.3.5)

恥ずかしげもなく、言える自分で良かったです(笑

 

うしろめたくもなく、

はずかしくもなく、

ただただ 44歳になったって

思えるって

 

相当幸せじゃない??って

自分をだましながら 褒めながら

また1年進みたいと思います。

 

 

今年は このように

自信を持っての誕生日を迎えたので、

2週間前から、家族のカレンダーに

お誕生日マークシールを貼り、

さらに前日に 夕食の後

「明日 ママの誕生日~~♪」と

公言いたしました。

 

が、、、しかし

想像力マックスで 期待したサプライズは無く(笑

平々凡々な お誕生日でした。

 

でも、それが 一番

いつも通りが一番

そこに 幸せがある。ね?(夫へ確認 笑)

 

 

f:id:ta_ka-tan:20190306081336j:plain

夕食は 

夫作

しゃぶしゃぶと ミネストローネ

(いつもの夕食メニューです )

 

そして、息子sakura(13)から お手紙。

f:id:ta_ka-tan:20190306081331j:plain

f:id:ta_ka-tan:20190306081328j:plain

 

娘momo(8)からは

枕元に折り紙

 

 

f:id:ta_ka-tan:20190306081324j:plain

 

涙。

 

 

見えないけど

確かに 存在する家族の愛とか

私の中の可能性とか

 

形にできないけど、ものすごいパワーを持っている

何かを信じて

また進みたいと思います。

 

もう人生の折返しは とっくに過ぎてる!!

無駄な時間はないっ!!!

自分時間を楽しまないと!!

 

 

また1年みなさまも

健康でありますように。

 

 

各方面から「おめでとう」メッセージありがとうございました♪

 

追伸

マイ妹へ

同じ誕生日の妹も おめでとう!!

また頑張って行こうね!!

 

マイ弟へ

あれ?おめでとう メッセージ来てないけど??

 

 

それでは、また。