おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

本に声をかけられました。

キャー3月―――――――!

会社が2月決算の為

ただいま 目まぐるしく 動き中です。

さらに 配置換え、仕事替えがあり、

バタバターバタバター。

 


Myポンキッキーズ パタパタママ

パタパタママーーを歌いながら、

頑張っております。

あ、あと、

息子と娘から持った手紙を励みに?!

頑張って働いております。

 

時間って本当に 有限ですね。

起きている時間で自由な時間をカウントすると

本当 数時間。

いや もしかしたら 数分単位かもしれません。

 

その短い時間で、

いかに 自分の為に、自分らしく、やり抜くか。

これが 最近の私のテーマです。

(大袈裟)

 

そんな時、

いつものように、

娘momo(8)の本を借りに図書館へ行った時の事です。

 

なんとなく 本棚から

「こっち。。。こっちよ 見て・・・気付いて」という

か細い声が聞こえました。

 

あ、オカルトチックな話じゃないですよ(笑

 

 

声のする方を見たら、

この本が。

 

f:id:ta_ka-tan:20190307110814j:plain

 

あ~~すごい

呼ばれた。

私の事 呼んでくれた本は

私が知りたかった事が書かれた本だったのです。

 

出会い。

出会いだわ~。

 

 

読み終えて感想。

うん、なるほど。これは

多くの人が読んだ方が良いかもな~。

私的には2019上半期 ベスト本 ノミネートです♪

 

 

時間が無い!と思っている皆様。

その気持ちがチャンスです!!!

その気持ちの時に、時間を割いて、読むべし!!(笑

 

 

 

自分の時間を取り戻そう―――ゆとりも成功も手に入れられるたった1つの考え方

自分の時間を取り戻そう―――ゆとりも成功も手に入れられるたった1つの考え方

 

 自分の時間を取り戻そう―――ゆとりも成功も手に入れられるたった1つの考え方

 

それでは、また~。