おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

ナツカのおばけ事件簿で 泣きました。

今年も自分ペースで本を読めた1年だったと

思います。

娘momo(8)も 沢山読みました。

学校だけでも100冊超えていたそうですし、

家でも読んでいたので、言葉のシャワー

沢山浴びたのではないかな。

 

そのせいか?

時々

「その言葉 使う??」と 驚くような

台詞を言う時があります。

 

あ~どんな台詞だったか

思い出せないのが残念ですが、

思わず siriに 確認したくなっちゃうような

言葉です。(母脳みそ劣化にて忘却中)

 

 

そんなmomo(8)が最近 面白かったと

言っていたのが、

幼馴染のA君が紹介してくれた本。

 

f:id:ta_ka-tan:20181128074758j:plain

 

 

その中の一冊 こちらがとても気に入ったそうです。

 

 

とりつかれたバレリーナ (ナツカのおばけ事件簿)

とりつかれたバレリーナ (ナツカのおばけ事件簿)

 

 

 

 

バレエを習っているせいもあるのかな?

真剣に読みすぎて途中

怖すぎて 泣いてました。

主人公に、なりきりすぎです(笑)

 

 

 

読書好きのmomo

寝る前の本が欠かせないのですが、

薄暗い所で読むので 視力が少し心配ですが、

まだまだ どんどん 読み進めて欲しいと思います!

 

 

皆様

本好きmomoに どうぞおすすめの本

教えて下さい♪

 

それでは、また。