おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

我が家格付けチェックをしています。

「芸能人格付けチェック」

「プレバト」

 

我が家 全員が大好きな番組でございます!

とくに格付けチェックは

録画しても見る!(笑

 

そんな我が家が時々やるのが

「我が家格付けチェック」

 

高級品Aと いつもの品Bを比べるという事です。

 

最近やって物で言えば、

 

・貰いもの高級ワインAと

・いつものハウスワインB298円

 

・98円チーズ

・カーブドッチチーズ

 

などなどです。

 

 

先週末は こんな物もやりました。

 

・山で汲んで来た湧き水

・水道水

 

・息子sakura(13)の部活で使用するトランペット(30万)

・息子sakura(13)の家で練習用 リサイクルトランペット(1万円)

 

 

 

結果 毎回毎回

いつもの安いヤツが

美味しかったり、耳障りがよかったりするのです(笑

当て方も いつもと違うから 

こっちが高い方!みたいに選ぶ、

我が家の面々です。

 

いつものが 一番いい♪ってね。

 

 

そう思うと、

毎回正解するGACKT 様は、

いつも最高級の物を扱っているから、当たるんだなぁって

実感致しました。

 

 

次の芸能人格付けチェックいつ放送かな~~。

楽しみです♪

 

それでは、また。