おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

打ち身ができる謎を解く。

秋 秋

秋の三連休 第一弾!

 

どこへも行っておりませ~~ん(笑

SNSが華やかで、羨ましいなぁ~と思うのですが、

体が動かない~~。

 

秋にも色々な過ごし方があるしね、

我が家は我が家ってことで!!

 

我が家らしい??

秋の過ごし方

秋の三連休 第一弾!!(アゲイン)

 

 

 

読書の秋!

秋って限りませんけど(汗)

これまで

あんびるやすこさん」の著書にハマっていたmomo(7)

ですが、

最近 また違うシリーズにハマってます。

 

f:id:kiyosakudaimo:20180918080118j:plain

 

 

「ひみつ シリーズ」です。

漫画と文章の構成なので、読みやすいみたいです。

「知りたがり」のmomoなので、

ツボっているようです。

 

 

そして、本を読んだまま、眠ってしまい・・・

 

朝には ベッドから落ちる。

その繰り返しでございます。

 

 

f:id:kiyosakudaimo:20180918080116j:plain

 

まるで 運動部のような??打ち身が

絶えません(笑

 

 

Momo

「いつ ぶつけたんだろう?

 なんか、いっつも アザがある!!」って

怒ってますけど、

 

夜中ですよ、夜中!

ベッドから落ちてるからですよ!!

Momoさん!!

 

 

 

以上 我が家的 秋の楽しみ方の

ご紹介(?)でした。

 

それでは、また。