おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

ブタクサの季節ですね。

秋の花粉がやって来ました~~。

私のアレルゲン 「ブタクサ」

ブヒブヒブヒブヒ―――。

 

娘のmomo(7)が面白がって、

「ママー♪」と 走り寄って来て、

ブタクサの花を 差し出してくれます。

 

ありがとう(怒)

 

「くしょん!って言って♪」

 

 

ありがとう(怒)

 

 

 

Momoって・・・ かなりやる女ですなっ。

 

 

 

さて、そんな秋の花粉症のせいか?

夏の疲れなのか?

ちょっと 心が落ち込んでいます。母です。

落ち込んでいるときは、前はもがいて

水面まで戻ろう!と していましたが、

最近は「まぁそういう日もあるさ ルルルル」と

思う事にしています。

 

スイッチ無いから。

探したけど、結局 「元気100%スイッチ」無かったから。

 

 

前だったら

鼻炎を完璧に止める薬を飲んで フラフラになりながら

仕事してたけど、

もう 止めます。

鼻水垂らしながら 仕事します。

それで、仕事の効率が落ちてもいいんだもん。

 

大切なのは私の体と心だから。

 

 

あ~~秋だなぁ。

という事で、今日は 徒然でした。

 

それでは、また。