おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

過去ブログを読み返していて 驚いた!!

凄い ドキドキした 過去記事を発見しました。

 

ブログですが、

こちらです。

http://sakura3232005.blog91.fc2.com/blog-entry-246.html

 

 

 

この時も 怖くて、記事にしたのでしたが、

今となってはもっと 怖い!!

というか、スピリチュアルだわ!!

 

まずは 過去ブログ 読んでみてください。

 

たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~

     世にも奇妙な櫻物語・・・

 

読みました?

 

Sakuraは、もしかして、

この時から momoの存在を知っていたのかも。

Momoが生まれる 4年前の事なのにですよ。

 

 

そう考えると、

Momoがよく言う、

「お兄ちゃんと、momoと どっちが先か

上(天国)で相談してた」

という セリフ。。。何度か聞かされました。

 

これが、

なんか 信憑性が増したような気が。

 

 

ちょっとーーーーーーー!

 

 

ガクガクブルブル

 

 

Sakura(13)は 小学校にあがるまで、

夜泣きと夜驚症

毎晩1時間ごとに起きている子だったんです。

 

もしかして・・

それも 上の世界で順番待ちしてた、

Momoの “せい”だったりしてーーーー!

 

キャーーーーーー!

 

 

 

というわけで、

暑い夏 少し 涼しくなれましたでしょうか?

 

 

私は この手の話が苦手なので

(なら 話すな!)

 

1人で 鳥肌たてながら書きましたよ(笑

 

 

それでは、また~~。