おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

お肉はもうしばらく 見なくてもいいかな。。

今年は 空梅雨なのでしょうか?こちら 新潟地方

「梅雨入り宣言」したものの、

順調に 晴れてます!

6月にも関わらず、小学校のプールも入れちゃったし!

今年は「夏」が長いのかも~~~~~!

(例年の新潟 比)

 

 

夏は長いとはいえ、

夏だと暑すぎたり、蚊が出たりするので、

プチアウトドア部な 我が家は

そろそろ 屋外活動自粛月間に突入しそうです。

プチアウトドア部とはいえ、ゆるく なまぬるい部活動です(笑

 

Wellcome! ゆるい部活動希望者!!

 

そういう理由(ワケ)で、

突如 暑くもなく、蚊も居なく、予定がないの三拍子そろった土曜日に、

お庭BBQ 開催!!

 

 

そして 突如なのに、

誘ってみたら 遊びに来てくれた 

お友達2人とお子様1人♪(お子様はお泊りもしてくれました)

 

 

ありがたいですね~~~。

 

 

さわやかな風の中

喋り倒し、飲み倒し、過ごしました♪

 

そして プチアウトドア部の恐ろしい箇所は

それが 2日続いたりする!という事。

 

翌 日曜日は、今度は実家ににて BBQ!(笑

f:id:kiyosakudaimo:20180625080229j:plain

 

詳しい様子は こちらにて記載しました↓

 

sakuramomo3.blog.fc2.com

 

お肉はしばらく 見なくても大丈夫。

それくらい 食べました。

くぅ~~~。

魚が食べたい(笑

 

 

それでは、また!