おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

浅田真央サンクスツアーも行きましたよ!

ゴールデンウィーク後半 終わってしまいましたーー。

「終わってしまいました」と書く一方で、

ホッとしている自分がいる事にも気付きます。

 

怪我がなくてよかった~

ダラダラできてよかった~

家族で喧嘩しなくてよかった~

 

などなど、家に居れば家に居たで、色々心配事が増える、ネガティブ思考な

私なので、

遠出もしなかったけど、特別何もなかったけど、

無事に終えた事が

 何より!!と 感じております(笑

 

皆さんのFBなどを観ますと

楽しい様子が沢山アップされていて

「ああ~~うちは どうしよう~~?」と焦る気持ちが確かにそこに

あったわけですが、

まぁ 我が家は我が家ですよね ウフ♪

 

 

そんな中 まったり ゆったり

ゴールデンウィーク後半やった事と言えば~

 

子供達の部屋の机の作成&ペンキ塗り

海へ海藻採り

Momoとバスケの練習

こどもの日スペシャル お寿司食べ放題

靴やお弁当などの買い出し

浅田真央サンクスツアー

等々

 

え~。

家に居ながらも(遠出しなかったけど) けっこう散財しましたよ。

 

GW用として準備した福沢さんも あれよあれよと

飛んでいきました。

詳しい様子は 別記事にて

順次 公開して行きたいと思います。

 

※とりいそぎ

浅田真央サンクスツアーを見に行く!の巻↓

sakuramomo3.blog.fc2.com

 

 

 

さ、5月病を吹き飛ばして、進んでいきましょう!!