おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

体重がうなぎのぼりです。

最近CMを見ていると、

更年期太りとか

40代を過ぎると 代謝が下がるとか

ナイシトールとか

ビスラットとか

 

 

そういう言葉が多い気がします。

本当は 昔からあったのだろうけど、

”自分が気になるから” 

そういうキーワードが目に付くのでしょうね(苦笑)

 

お正月太りの後、いつもなら なんとか減らせる体重が

減りません。

ええ 戻らないのです。

うなぎのぼりです。

 

今までと同じことをしているのに減らないという事は

まさに 更年期太り! くぅ。

なにか手立てはないかしら?と

悶々としておりますが、とりあえず

夜食のピーナッツを止めてみました(←!!)

 

ピーナッツとビール

大好きな組み合わせなんです ポッ。

 

我慢。

 

年末年始

 ↓

3月誕生日月間

 ↓

ゴールデンウィーク

 

 

はぁ~~~~(タメイキ)

痩せるタイミングを逃しておりまするぅぅぅぅぅ。

 

 

 

ゴールデンウィーク前半 プチBBQしたんです。

とても楽しかったです。

でも やっぱり そのあと罪悪感。

 

なので、娘と公園へ行って 鉄棒してきました(笑

そして、こんなものも摘んでみました。

 

 

f:id:kiyosakudaimo:20180430174829j:image

 

 ふふふふふ♪

ぜんぶ 四つ葉だよーーーーー!

 

 

どんだけ 幸せがやってくるんだい?

きっと ゴールデンウィーク明けは

スリムな私がいるって事ね??

 

(笑)

 

 

という訳で、

ゴールデンウィーク後半がはじまりますね。

皆様も楽しい休日を!!

 

しばらく ボケーっとして 更新はお休みします。

それでは、また!