https://ping.blogmura.com/xmlrpc/fh746x2rurp3/

おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

運命の人?

この↓ 転校生のお話しの続きになります。

ohananohanashi.hatenablog.com

 

 

「運命」「Destiny」

そんなお話です。

 

 

新学期が始まって数日

昨日、momo(7)の「2-1のおたより」を読んでいた時の事です。

何故か、夕食後の席で、そのおたよりを音読した私。

 

こちらのプリントです。

 f:id:kiyosakudaimo:20180410065851j:image

 

新しいお友達がやって来ました。

〇〇〇〇さんと、〇〇〇〇さんです。

仲良くしましょう♪

 

 

このような内容でした。

この〇〇〇〇さんが、momoが新学期に声をかけた子でした。

 

そして、母の音読を聞いていた兄sakura(13)が

 

『ん?何さんだって??』

 

『おーーーー俺が 新学期に声かけて、スルーされたヤツも〇〇さんだぞ!!』

 

 

はい そうなんです。

兄の中学校2年2組さんと

妹の小学校の2年1組さんに  引っ越して来た兄妹さんが転校して来たというわけです。

 

なんだか 運命的だと思いませんか??うふふ。

 

 

ちなみに、兄sakuraが 初日に転校生に声をかけて

Sakuraのチャラさに 白い目で見られたわけですが、

新学期3日経って、打ち解けたらしいです♪

 

向こうからは積極的に話しかけてはこないけど、

Sakuraの近くにいつも いるそうです(笑)

 

 

春は出会いの季節

Sakura&momoのこの運命の出会いも、これからの人生のどこかで

決定打を打つ日がくるのかもしれませんね♪

 

 

それでは、また!