おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

音楽の絵本 2018 新潟へ行って来ました!

「音楽の絵本」

今年も行って来ましたよーーーーーーー!

毎年恒例の我が家の行事のヒトツ

もう何年行っているのでしょうか?

よくわからないので、数えるのを辞めました(笑

着ぐるみ大好きmomo(7)と

音楽大好きsakura(12)なので、二人同時に楽しめる 珍しいイベントです。

去年は残念ながら 兄sakuraは用事で行けなかったのですが、

今年は

演奏項目が 「金管五重奏」という事もあり、

ホルン奏者のsakuraも ものすご~~く 真剣に見てました。

もうね、

猛吹雪の中 車で30分かけて行って良かった!

車を駐車場を入れるのに、マイスコップで 

雪かきしてから駐車したけど良かった!

玄関に入るまでに吹雪で 雪まみれになったけど良かった!!

あ、ちょっと 恩着せがましいですか?(笑

子供達の 幸せそうな顔が見れて、

とにかく 良かったです!!!

IMG_9261.jpg

IMG_9262.jpg

詳しくは 限定記事にて!!→