おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

下越バンドフェスィバル 2018

絶賛 インフルエンザ回避中!!

 

その一

momo(7) 学級閉鎖中 学童保育でべったり二人きりだった相手の女子が

インフルエンザ発症!!

しかし、イマノトコロ momo無事。

 

その二

sakura(12)学校の 隣の席の仲良し君が

 インフルエンザ発症!

しかし、イマノトコロ sakura無事。

 

 

毎週 土日にイベントが盛り盛りなので、

ドキドキヒヤヒヤな日々です。

 

1/28(日)は、兄sakura(12)

トランペット→ホルン 転向後の初の 大きな演奏会でした。

 

 

 

201801291106126f6.jpeg

こちらパンフレット

 

 

 

家族で応援に行って来ましたけど・・・。

場所取りが悪く、

兄sakuraの顔が 全く見れず(涙

 

だけど、大きなホールで響く楽器の音は とても良かったです。

少人数ながら、丁寧に演奏できたと思います。

 

 

トランペット→ホルンに 息子が変わったからには、

ホルン→トランペットに代わった子も いるわけで、、、、。

当初 聞いていた話とは違う子が 吹いていたので、

顧問含め、メンバーでも 色々なミーティングと思惑があったんだなぁ~と

部外者ではありますが、

複雑な気持ちになりました。

 

 

とにかく、少人数なので

なんとか 上手くまとめて行って欲しい~~~~~~~!!

 

 

 

 

フェスティバル前日は 夫が腕を振るって

お寿司で 応援!!

 

 

20180128174451f2a.jpeg

サーモンとアジのお寿司

アジの骨せんべい

アジのぬた

 

お寿司が乗っている 板も 夫の手作り♪

 

 

ありがとう!!夫!!!

 

 

 

 

さ、今週末もまた イベント控えております。

インフルエンザ罹患するなら 月曜日か火曜日まででっ!!

それ以降は インフルエンザ罹患禁止!!!

 

わかりましたか! sakura&momo!!

 

 

以上