おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

写真コンテスト!2017

こう見えて

写真大好きな 母

子供達が生まれてからは、写真を撮らない日は無い!

と 言っても過言ではありません!

毎日写真を撮るので その量は膨大です。

でもね、おかげ様で、sakuraが

 母が撮り続けている写真(アルバムに貼っています)を

見てくれるんです。

寂しくなった時、辛くなった時、何かを調べたい時

それ以外 時間があるとき

母が撮りためて、アルバムにしている写真を眺めてくれるんです。

本当 これは 嬉しいです。

特に中学生になってからは、

現実逃避なのかな?

ほぼ毎日見てくれます アルバム(笑)

そんな 写真撮り魔な母

ただ写真を撮ってるだけじゃないんですよ!!!

実は

実は

色々写真コンテストに 応募したりもしてます♪

今回も 夏の様子を応募しましたが・・・・

結果は如何に?

答えは ヒトツ下 限定記事にて!!!→

乞うご期待!!