おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

歩く瞑想

秋ですね。

読書の秋到来。

でも、夜長

眠くて 寝ちゃいます。

眠い時は寝た方がいいのよね、と 最近は自分に優しく生活しております。

40代は、色々 今までの様には無理できないと

悟っておりますゆえ。

そんな中 久しぶりに購入した本です。

20170927091952889.jpg

悩みの9割は歩けば消える

ええええ??? 歩くだけで? まじで??

思わず本やで手に取りました。

内容は、歩く瞑想についてでした。

瞑想

マインドフルネス

多方面から おすすめされて、

今年はチャレンジしてますが、

なかなか、、、 雑念が多すぎて(笑

むずかしい。

なんでも 瞑想も色々な種類があって、

その人にあったやり方があるそうです。

この本によると、私は歩いた方が良いタイプっぽいです。

よ~し!

もし 歩いている私を見つけたら、

是非 声をかけないでください!!

瞑想中だから♪

おしまい。