おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

また来たよ  閃輝暗点

ホンジツハ ワタクシ センキアンテン ニテ チーン デシタ

「本日は 私 閃輝暗点 にて チーン でした」

会社の午前中

集中して仕事をしていたら、なんだか 目が見えない。

ブルーライト眼鏡を装着して、頑張るも

やっぱり見えない。

む~ 疲れてるのかしら?

と 思い続けて 仕事を続けていると

猛烈な 吐き気

あっ! そうだった!!

これは 片頭痛発作の前症状 

閃輝暗点だった!!!

閃輝暗点とはこちら→

※この中の 画像動画がまさに!それ!っていう感じです。

今回は、あまり はっきりとした 閃輝暗点オーロラ が見えなったので、

気付くのが遅れてしまいました。

今回のイメージ画像は こんな感じです。

18444530_457183981300349_8767484777625288704_n.jpg

images_2017092915252117a.jpg

※画像 お借りしました。

大急ぎで スマトリプタンを服用

ほっと 一息ついて

昼休みは 車で寝てました。

毎回 季節の変わり目は気を付けていたつもりでしたが、、、

うっかり 忘れてました。

私は秋から冬にかけて 発作がでやすいです。

前回の様子は→

片頭痛持ちの皆さま

寒くなってきます。

お気をつけて!!