おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

吹奏楽部 西関東大会に出場!

9月の三連休 いかがお過ごしでしょうか。

 

我が家の 兄sakura(12)

9/15(金) 定期テストが終わったーーー!

 

と その勢いで、埼玉へ行ってしまいました。

現実逃避でも、家出でもありませんから ご安心下さい。

 

中学校で所属する 吹奏楽

地区大会を勝ち上がり、

西関東大会へ出場決定したので、前泊で埼玉へ行ったのであります。

 

もうね、テストとか、吹奏楽部の大会とか、ホームステイの報告スピーチとか

やることがいっぱいありすぎて、

どれに 集中すればいいのか?わからなかった

この 帰国後1か月。

 

とりあえず 9月の三連休が終われば!

と、念仏のように唱え続けていた、大木家でございました。

 

 

 

 

9月三連休 第1日目

9/16(土) 埼玉県所沢市にての 大会。

 

結果は

 

 

 

 

 

銀賞

 

 

 

 

 

 

残念。

 

 

 

でも、正直 銅賞かなぁ?って 思っていたので、

銀賞を取れて良かった。

朝練、夜練、休日練

1日の大半をささげた 吹奏楽の練習の成果だと 思います。

 

 

お疲れさまでした。

 

 

その日はバスで夜中の23:30に帰宅

まだまだ 熟睡できない日々は 続いておりますが、

あと、2日!

 

 

乗り切って!sakura!!

 

 

<おまけ>

201709171528491a5.jpg

「埼玉のお土産~~」と、sakuraから 夜中に手渡されたのがコレ↑

 

 

埼玉。。??

 

 

 

東京 ってあるけど?

という 母のツッコミに

 

「関東はぜんぶ 東京で いいんじゃね?」 ですって。

 

関東の皆さま、申しわけございません(汗)

 

 

おしまい。