おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

鬼とラーメンと

9月三連休 二日目

9/17(日)

前日 吹奏楽大会帰りで、夜中の23:30に帰宅したsakura(12)

ゆっくり 寝かせてあげたいところだけど。。。。

鬼母は 起こしますよ~~。

だって、明日はホームステイ報告会だし!!

今日は、新潟大学に用事もあるし!!!!

と、 AM08:00に たたき起こしました。

本当は7時には起こしたかったけど、

少しだけ 天使の母性の残っていたので 1時間 伸ばしてあげた(偉そう 笑)

たたき起こされた 息子は

やるべきことを やりそして。。。

いざ 新潟大学へ!!

何をしに 大学へ行ったのか

内容は シークレットなので、

一つ下、限定記事にて記載します。

小1時間ほど、大学でミッションを終え

sakuraの要望で ランチはラーメンです。

私だって~ いつも鬼母では ないんですよ~~

息子の意見&要望も聞いてあげてます♪

2017091715292045e.jpg

201709171528481d5.jpg

お腹がいっぱいになった ところで帰宅。

そしたら、 sakura  お疲れピークで まさかの昼寝。

ええええ

ええええ

やっぱり 鬼母の 私。

30分昼寝した所で、叩き起こし、

「やるべきことが あるよね?」と 超クールに 息子に言い放ちました。

AH~~~

私だって~~~   寝かせてあげたいのは 山々なんですよ?

愛のムチなんですよ。

9月の三連休が終われば 終われば 終われば!

頑張れ! sakura!!

つづく