おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

ラーメンと少年

週末はDVDの日

そんな家のルールが確立している 我が家です。

週末の金曜日の夜か、土曜日の夜に

PM9:00~映画を観るのです。

この日だけは、遅起きしてもオッケー。

momoもsakuraも かなり楽しみにしています。

そうそう、sakuraがホームステイの生き帰りの飛行機

乗り継ぎもあって、

飛行機に12~15時間乗っていたそうですが、

この間、寝てればいいものを、

ず~~~~~~~~と 映画を観ていたそうです。

意外にも映画好きらしい(笑)

話は戻ります。

先週末に見たDVDがこちら

       a-ro.jpg

アーロと少年

途中で、パパさんとmomoは力尽きて寝てしまったのですが、、、

私とsakura

観終わった後に、ティッシュで涙をふきふきしながら、

『か、、感動したね。。。』

観ていない方は、是非 見てみて下さい!!

特に息子を巣立たせる時期に来ている 奥様!

タオル必須です!!

sakuraも忙しい日が続いており、

実際 我が家のこのDVDタイムも久しぶりでした。

先週末、ようやく半日の休みが取れたので、1か月半ぶりぐらいに?

DVDを見て、

そして そして

ホームステイ中から 恋焦がれていた ジャパニーズラーメンを

1か月半ぶりに食べに行きました。

201709110928157e0.jpg

201709110928140e8.jpg

「うまい!うまい!」を 100回ぐらい言いながら 食べてましたsakura

さぁ~~ 

ホームステイ中に恋焦がれていた

「日本に帰国したらやりたいこと」

ようやく、帰国20日目にして全て達成できたと思います。

これで

これおきなく、勉強に集中できるね?

ね?

木・金曜日の定期テスト

頑張ってくださいませ♪ (←軽くプレッシャーを与える)

おしまい。