おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

ふるさと納税 牛肉!

sakuraが 疲れきっております。

吹奏楽の朝練行って、

体育祭の練習して、

部活して、

習い事行って、

帰宅したら宿題と、

ホームステイ発表会の準備して、

音楽祭の伴奏の練習して・・・・。

1日 なんどか 発狂して(キレて)

『あ~~俺はなんで こんなところに生まれたんや~~!』

って 叫び、母のスマホで 音楽を聴いて現実逃避してます。

そのあと、また

「よし、、やるか。。。」 と

やらねばならない作業をやるので、流石です。

昨日などは、

『俺、ホームステイしてきて、”ひとり立ち”できたかな?

行ったメリットあったかな?』

と つぶやいたので、

「こうやって 忙しいけど、やらなくちゃいけない事もわかってるし、

意見もはっきり言うし、泣いたり、怒ったり 感情を素直に出せるし

ひとり立ち できてるんじゃない? ホームステイのおかげだと思うよ」

と返しておきました。

さて、そんな お疲れsakura(12)が 食欲減退気味です。

倒れちゃいかん!

という事で、 

じゃん!

20170718082350dd9.jpg

牛肉~~。

アメリカに行く前に ふるさと納税で ゲットしていた

佐賀牛 切り落とし1.1㎏です。

帰国したら、皆で食べようと思っておりましたの♪

疲れた時は、本当は 豚肉が良いのでしょうが、

A5ランクの 牛肉を 食べる

この事実だけで、sakuraのテンションを上げる事ができると

思ったので、牛!

さ、これで sakuraは 少しは回復したのか??

答えは ヒトツ下、限定記事にて。

それでは、また。