おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

お手紙来ました sakura 2017

首を ながーーーーーーーーーーーく して待っていた、

アメリカにホームステイ中のsakura(12)からの 手紙。

ようやく 到着しました!!

ようやくと言っても、

到着した手紙によると、7/28(金)の ステイ1週間後に投函したらしいので、

sakuraにしてみれば、 早い! という事になります。

日本に届いたのが、8/4.

やっぱり 航空便でも7日かかるのですね~。

我が家からも3通出しています。

3通目は 昨日投函したので、 帰国する前には 読めるはず!

sakuraからは 我が家の他に、

祖母宅宛て、 英語の先生宛、親友宛てに手紙を出したそうです。

それで、内容がびっくりなんですけどね。。。。

個人的な事なので、一つ下 限定記事にて

記載させて下さい。

限定記事読める方は、是非 見てあげて下さい♪

<追記>

手紙公開は期限が来たので、クローズしました。

ありがとうございました。