おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

お手紙が来ました。

少し前にも書きましたが、

最近また 頭痛が凄いのです。

閃輝暗点手前で、兆候が出るので、すかさずスマトリプタンを飲用して、

とりあえず収まるのですが。。。。

毎日 お薬を飲むのは、かなり気が引けます。

根本原因を取り除きたいのですが、、 それが解らない~。

子供達が不在で、生活はなはずなのに。

気が緩んだのでしょうか?

さて、そんな 不在な子供達から 私たちあてに手紙が届きました♪

20170804095821a35.jpg

長野県へ三泊四日で キャンプに出掛けた momoからです。

家のポストに ハガキを見つけた時は

やっぱり 嬉しかったですね~~。

どんな風に過ごしてるかは わかりませんが、

こうやって 親に手紙を書けるようになったんだ。。。って 成長に涙ですよ。

そして、涙をぬぐいながら 思う。。。

あれ? sakuraからは 手紙が来ないぞ??

(怒)

sakuraが出発してから、英語の先生が言いました。

「たかたんさん、もし sakuraから 手紙が届かなくても

叱らないでやってくださいね~、それは、向こうの生活が充実してて

書く暇が無いってことですからね!!」

そ、、そうなの?

でも sakuraからも 手紙が欲しいのはやっぱり 本音です。

ちなみに、こちらからは すでに2通 郵送済ですけどねっ!!!

それでは、また あした。