おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

本デート?

そんなわけで~~。

一つ下 限定記事のように、初のテストを終え、

部活解禁になったsakuraは、毎日 疲れながらも楽しいご様子です。

 

あまりに吹奏楽に惚れてしまい、

暇さえあると

「あ~~ 楽器が欲しい~~~~」と 唸っております。

 

「あら、家には、電子ピアノも 縦笛も、カスタネットも あるわよ?」

 

 

 

と、母のジョークも 聞こえないのか?

 

「あ~~楽器が欲しい~~~」 × 100万回 な毎日です。

 

 

 

 

不要な楽器(管楽器)が 

ご自宅で眠っている方 急募!!(笑)

※本気です!コメント欄より ご連絡下さい!!

 

 

 

次のテスト(9月)で 平均点90点取ったら、

楽器買ってやるよ~~ と 父に言われておりましたが、

彼の 本気がどれだけか? 見ものですね♪

 

 

 

 

さてさて、そんな 吹奏楽大好きな 息子ですが、

先輩の事も 大好きらしく、

部活が終わった後も、下校を一緒にしたりと、

べったりしております。

 

 

そんな 先輩Sさんと 先輩Aさんに 誘われて、

日曜日の部活終わり、お昼を食べたかと 思ったら

ピューンと 出かけてしまったsakura.

 

 

何?先輩とデート??

どこへ 行くんだよ~?

 

ちょっと 心配な 私。

 

 

 

 

無事に(笑)帰宅後、 何してたのか?聞いたところ、

先輩たちと 本屋さんへ行ってきたそうです。

先輩おすすめの 本を2冊購入したって。

 

 

へぇ~~~~。

 

 

なんか、いいね☆

 

 

 

 

で、何買ったのか?聞いたら、、、、

 

君の名は

小説 君の名は。

 

 

 

ええええええ!!

なに それ

 

家にあるじゃん!! 参照→

 

 

 

 

毎度 素敵なオチを つけてくれる sakuraなのでした。

ありがとう。

 

 

皆さんも ぜひ →小説 君の名は。

 

 

 

それでは、また。