おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

トリプル! 入学入園式!

春ですね。

花粉とかPMでしょうか?

空気が 粉っぽいというか 白っぽい気がして、

それだけで、鼻水×3名 な我が家です。

それに、まだ続いている momoの発熱。

夜になるとは38度台を軽く超えてきます。

あ、あ、あの~~

明日は 入学式なんですけど。。。

大丈夫でしょうか?

2017/04/07

AM  momo 小学校入学式

PM  sakura 中学校入学式

2017/04/08

AM  haha 保育園入園式

式典 参加 3連荘です!!!

あれ? うちの子たち 3兄弟だったかしら??

いえいえ、

4/8は sakura&momoの卒園した 保育園に、来賓として祝辞を読みに行ってきます。

お世話になった 保育園への最後の恩返しです。

母が読む予定の祝辞を 読んでみた息子

『え~ ママにしては、全然 泣けないじゃん!

この文章 変えた方がいいんじゃない??』

いやいや、卒園式じゃないから これくらで いいでしょう~~(笑)

IMG_6978.jpg

本当は筆書きしなくちゃらしいのだけど、

時間がないので、 ボールペン。アハハ

でも、 お世話になった保育園と、

子供たちの為に、心を込めて 一文字入魂しておきました(笑)

子供達に 輝かしい未来あれ!!!

というわけで、

明日からしばらく(?) ブログお休みいたします。

momoが復活できるか?! どうぞ 皆さん お祈りしててーー!

行ってきまーーす。