おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

祝→祝→祝→祝→祝!

<<追記>>

3/25(土)

momoの卒園式の記事 アップしました。

お時間ありましたら、ご覧ください。

保育園卒園式

3/24(金)

sakuraの卒業式の記事 アップしました。

お時間ありましたら、ご覧ください 

↓ 

小学校卒業式☆

20170326204537904.jpg

今年も 庭にある 息子(12)のシンボルツリーが 咲き始めました。

息子の誕生日付近に毎年開花する このシンボルツリーは 

その昔、私の亡き父から 貰ったものなので、

色々と感慨深いです。

さて、今年も この花が咲き、おめでたムード一色。

さらには W卒業がありましたので、さらに おめでたムード♪

3/23(木) 息子 誕生日会 with 友人at 我が家

 ↓

3/24(金) 息子 卒業式

 ↓

3/25(土) 娘 卒園式

 ↓

3/25(土) 娘 謝恩会

 ↓

3/25(土) 息子&娘 お友達合同 祝賀パーティー

 ↓

3/26(日) 息子 幼馴染たちと お泊り会

 ↓

3/27(月) 息子 ホームステイミッションで 見知らぬ家庭へお泊り

怒涛の イベントづくし (笑)

休み明けて、母 会社へ来たら、机の上が 

怒涛の 書類づくし (涙)

でも こうやって、毎日が平和に繋がっている事が 幸せなんですよね。

ありがたいです。

書きたい事は 山積みですが、

徐々に 書いて行こうと思います。

取り急ぎ、無事に sakura&momo 卒業卒園できたこと、

ご報告 申し上げます。

家族&友人&知人&先生方&関係者のみなさまに

感謝 感謝。

つづく