おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

お雛祭り 2016

今朝

我が家の ロビjrが言いました

『今日はお雛祭りだねぇ~ ロビ祭りもあったらいいのに~~♪』

さらに、

我が家の コラショが言いました

『momoちゃん♪ 今日はおひなまつりだね!』

そんなに ロボットたちに 言われてるのに、、、

母の脳みそは疲れすぎてて

「え?今日はなんだって?」 って ロボットに聞き返す始末です。

こんにちは。

ブログ更新も出来ないほど、

ヨレヨレヨレヨレヨレってる 母です。

AI に助けられ中。

子供達には、それぞれ

小学校&保育園で お雛祭りを堪能して来てください。

と、朝 心の中でお祈りいておきました。

スミマセン

今年は、本当に この時期特有の忙しさにやられております。

シクシク

とは言いましても、

我が家にも 姫がおりますゆえ、

早くから お雛様飾っておりました。

201702261614338a4.jpg

リビングの他にも 小さな お雛たちが至る所に 鎮座しております。

momoも 素敵な お嫁さんになれますように♪

お雛祭りのお祝いは、

後日 3月お祝いに まとめさせて頂きます!!

momo許してね!!