おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

麦とホップ青 到着ー!

呑兵衛なのもので・・・・

焼き鳥が出ると、「これはビールだな!」とか

お刺身が出ると、「今日は 日本酒だな!」とか まず 考えちゃうんですよね。

それでも、主に飲むのがビール。

カクテルとか、こ洒落たモノは 飲みません!キッパリ!

ビールか日本酒か焼酎ですね♪

その中でも ビールの消費が半端ない!!我が家なので、

”ぜったいもらえる!”系の 応募は絶対もらえます(笑

という訳で、届きましたーーーー!

麦とホップ 青缶!

IMG_4963.jpg

※写真撮影 momoさん

開けてみましょう~~

IMG_4965.jpg

350ml×18本

おおおおおおおおおおお!!

拍手拍手拍手!

ちなみに コレは パパさんバージョンね。

今後 ママさんバージョンも届く予定 うふふ♪

お・た・の・し・み・に!

ちなみに、ビール盛り 盛り 飲んだ今年の お盆の様子は

一つ下、限定記事にて!!

この日は奮発して、 爽快ニシテ&麒麟一番しぼり で 大・宴・会!でございましたとさ~~

つづく ↓ ↓