おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

息子からショッキングな一言 2016夏

題名見て見て↑    

そうなんです、今朝 車で息子と二人っきりになった時にショッキングな事を

言われたんです。

息子:「あのさ~失礼かと思うんだけどさ~ ママさ、白髪多いしさ、

     肌が 汚いよね。他のお母さんたちみたいに、もう少し綺麗にしたら?」

ガーーーーーーーーーン!

ガーーーーーーーーーン!

ショックすぎて どうやって会社に行ったか覚えてないわ。

綺麗にしたらって!  綺麗にする時間を惜しんで、

君たちのために色々やってるし、

綺麗にするための 費用を惜しんで、君たちに投資しているのに。

ブログを読んでくれてる、みんなーーー!

私を励まして(涙

でもね、そうね、私の肌が汚いのも、白髪が多いのも

息子にとっては 気になるという事なんだね、と 時間を置いてから 思いました。

そして、 私が いつも ボロボロなのは、、、もう一つ理由があった。。。

その理由とは!!!

一つ下 限定記事にて!

ヒントは こちら

IMG_5084.jpg