おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

お熱3日目 2016.07

momo 「早く保育園行きたいよ~~」

はい、土曜日の本日もmomoお熱です。

母は出勤日ですので、パパさん保育園。

パパさん保育園ではなく、本当の保育園に行きたいmomo

不憫じゃの~~(苦笑)

昨日 診察してもらい、アデノウィルスの検査をするも 陰性。

出たっ!!

お得意の 名もなき風邪!

そして高熱5~7日間。

今年に入って3回目じゃないでしょうか?

扁桃腺系なのかな?

という見立てでございます。

扁桃腺が弱い方いらっしゃいましたら、情報下さい!!

というわけで、お仕事もヨレヨレ

家でもヨレヨレ

眠れないから

こんな時は 家族みんなが イライラしちゃうので、気を付けないと。

01810edb514b73ac9c5822947831828e68f8ff0abb.jpg

おばあちゃん作の ツムツムが 集まって来ました。

嵐の中の平和な写真1枚を掲載して、本日はお別れです。

はぁ~ 早く熱去れ!!