おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

未来少年コナン と momo

お迎えコーーーール!!

momo保育園からです。

AM09:30

発熱と嘔吐との事。

夏風邪でしょうか?

お迎えに行くと、園長先生から 

「てぶくろをかいに 黒井健」を読んでもらっておりました。

うんうん、園長先生から読んでもらう 絵本は格別だろうなぁ。

そして、発熱で苦しむmomoが 言いました。

「おうち 帰ったら、コナンが見たいよ~コナンが見たいよ~~」

そうだね、コナン見て、ゆっくりしてようね。

あ、ちなみに、コナンといえば、我が家は

名探偵コナンではありません。

うちはこっち↓

e-sekaiya_newitem3159_20160630130822166.jpg

       未来少年コナン

母の幼少時代 感動したシリーズです(笑

不思議な島のフローネ

     ↓

トムソーヤの冒険

     ↓

未来少年コナン

と 来ております。

momoは コレが見たいのです。

ゆっくり休んで 早くよくなっておくれ~~。

そして、母は申し訳ないっ!

月末なので、会社に戻りますっ!