おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

発熱6日目

『もうっ!ぜったい momoばっかりだよ!

momoばっかり あっちの特別のお部屋で 毎日点滴なんだよっ!』

朝から吠える 5歳児。

発熱6日目 2017.07.05(火)

昨夜の検温38.5℃

今朝の検温37.0℃

解熱傾向ですが、尿検査の結果、本日も点滴です。

IMG_4706.jpg

それでも、今回から 今までの案件事項だった ”尿検査”が出来るようになっただけ

進歩なんです。

おかげで、血液検査が減るのですから。

momoは1日の排尿回数が平均3回くらい。

朝トイレに行き、昼保育園でトイレに行き、夜トイレに行く程度なんです。

だから、日中 尿検査してきて と言われても、出ません。

不思議なくらい1滴も出ないの(涙

しかし、今回は、点滴のおかげもあるけど、検査できてるので、

毎回 血液検査で針&点滴で針  という状態は避けられております。

そして、なんと 今日は。。。。。

詳しくは ヒトツ下、限定記事にて