おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

かゆかゆ ぼろぼろ

019e700a625976d6608be796a0e97a1c46eb04c527.jpg

答えを探さない覚悟

なんかすごい。

言い訳できない感満載な題名ですね。

そう感じるのは、いつも言い訳ばっかりしている証拠なんでしょうか(汗

なかなか面白かったです。

是非 いつも逃げている方(私のような) 読んでみて下さい♪

平日はブログを更新するようにしておりますが、

昨日一昨日と書く気になれませんでした。

いろいろありまして。

そのうちの一つに、 パソコンの調子が悪かったって事と。。。。

私の調子も悪かったって事です。

この下に かなり、見苦しい写真があるので 見たくない方はスルーしてくださいね。

行きますよーーー。

月曜日の朝

01fc9513de7b51755087908818434280fb9cde3686.jpg

月曜日 不審な発疹

かゆくて かゆくて

木曜日になっても

0192cdfa030be1473608e6053179acf4af88c1b0ae_201606162030411eb.jpg

何かに刺されたみたいです。

受診して かゆみ止めをもらうも なかなか治りません。

こっちもボロボロ

013f239464fc3fd913aa811670aad61b7122ff71ff.jpg

はぁ タメイキ

来週は 盛り上げて行きたいわーーーーーー!

追伸。

追って 育児ブログアップする予定です。

乞うご期待♪