おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

思い立ってBBQ

日曜日

時刻はPM03:00

心地よい風が吹いていて

急に思い立って

IMG_4577.jpg

BBQ!

あ、最近 血糖値が高いので金麦に変えてみた 母です。

負糖課検査で引っかかりました。

糖接種後の糖の分泌が出来ていないそうです。

あれれ?

どうした?私。

きっと 金麦に変えたぐらいじゃ変化はないだろうけど、

また秋ぐらいに検査を受けて、数値が悪かったら

治療しないとだな。

この日は サービスで 娘の紙芝居屋さんがオープンしました。

IMG_4580.jpg

大女優だから、とーーーっても上手です(笑

とーーーっても楽しくて、気持ちも良かったのですが、、、

この時に刺されたのかな? 何かの虫に刺されたようで、足が大変な事になりました。

父と母だけで 良かったけど、

痒すぎて、狂いそう!!!

刺したヤツ出てこい!! 退治してやるーーーーーー!くぅ(切ない)