おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

画伯&画伯

お風呂に入っていた時の事

娘:「あのねー保育園のT先生(男)ね、髪の毛が固まってるんだよ!

 ちゃんと お風呂でシャンプーして、リンスしてないんだねー!

 男子って困るよね!」

いやいやいやいや 娘。

T先生は 保育園には珍しく、お若いイケメン先生ですぞ!

髪の毛が固まってるのは おしゃれで固めているんだよ♪

と 思ったけど~~

おもしろいから

母 :「や~ね~~男子ってねーーーー!」

と娘と女子トークに花を咲かせてみました。 ウフ♪

T先生ごめんね~ なんか言われたらご自分で解決なさって~。

さて、そんな 女子娘 最近のお楽しみタイムはこんなスタイル

01a1c44f8c2a1b2b4111e5f81677d8461553aba3ec.jpg

ベランダで お絵かき

あの足が いかにも 女子(笑

女子画伯の作品はこちら

IMG_4410.jpg

題名 お花畑

ついでに、お絵かき習ってる 最近の息子

男子画伯の作品はこちら

FullSizeRender_201605171247173c0.jpg

題名 ディズニーシー

画伯達の作品 今後高く売れる予定!!

今のうちに 欲しいという方 挙手!!!(笑