おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

君の願い事は?

ある日のことでした。

母が土曜日出勤を終え、自宅に帰ってみると、

母が座る場所に 一通の置手紙が。

薄い鉛筆の文字で わら半紙に掛かれていた文字。

それは

ろ~ぷうぇい

ん?

この文字からすると おそらく娘(5)であろう。

これは暗号なのか?

隠れていた 娘に聞いてみた。

『あのね、momoね おーちゃんみたいに ロープウェイに乗ってみたいの。

おーちゃんばっかり いいな~』

どうやら、兄から ロープウェイの話を聞いたらしい。

ずるいらしい(笑

という事で、娘の希望をかなえてあげる事にした。

続きは ヒトツ下限定記事にて!

※あ、ちなみに、

ロタ疑惑は疑惑であり、あのあと ケロリと体調回復した娘です。

ご心配をおかけしました。