おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

美味しいものだけ食べるGW 2022

高校3年生男子

小学6年生女子

ダブル反抗期を育児中の母です。

 

お疲れ様です。

 

2022ゴールデンウィーク

いかがお過ごしてでしたでしょうか?

今年は 規制のないゴールデイウィークということでした。

実家近くの道の駅へ寄ったところ

車のナンバーが

長野 習志野 仙台 苫小牧!!

など

遠くから新潟へいらっしゃっていただいているようでした。

ありがとうございます~。

 

 

 

我が家は?

やっぱり ひっそり、ゴロゴロしておりました。

でも、「美味しいものは食べたい!!」という事で、

ふるさと納税でとりよせたモノや、

海で採ったものなどを

家族で美味しく頂きましたよ。

 

 

海が

海が凪いでいると、めちゃくちゃ嬉しい♪

 

この日は なんだか小魚が近くによってきて、

まさかの網や出てすくって採れる採れる!

 

なんでしょうね?この魚。

 

 

あとで調べたらイワシの稚魚のようです。

というわけで~

 

新鮮とれたて イワシのおつくり♪

 

 

 

別日には

 

 

また別日には

ネギトロ丼

 

 

 

ああ、沢山食べれて幸せでしたよ~。

 

引きこもって美味しモノだけ食べている。。。

はい 体重、、、ヤバシ!

 

 

 

 

ありがたし。

しあわせ。

 

さ、パワーチャージしたし、

また頑張って働きますかね。

 

 

エイエイオー!