おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

寒いけど熱い!!

雪のせいでしょうか?

 

 

テレビが映りません。。。

f:id:ta_ka-tan:20210111121727j:plain

ニュースが見れないのが

これほど不安になるものなのか?と

初めて気づかされました。

停電をした知人も多いので

ほかの電気が通っているだけ

ありがたいと

感謝しなければいけませんね。

 

 

 

そんな 寒い寒い大雪の こちらですが、

寒い連休でしたが、

熱かった!

 

 

何が??

高校生スポーツ観戦です!!

 

 

サッカーの帝京長岡を応援し

(このテレビ観戦の後、テレビが映らなくなりました)

 

 

そして、

春高バレーを応援。

 

息子sakura(15)の同級生が

東京でバレーボールを頑張っています。

全国1位を目指して

苦しい練習

親と離れての生活

そんな事をずっと聞いていたので、

テレビ観戦をしながら、

涙が出ました。

 

きっと、バレーも成長したんだろうけど、

精神的にも

大きくなったんだろうな。。

SH君

 

 

f:id:ta_ka-tan:20210111121724j:plain

ちなみに、

CSテレビは映るので、そちらで

観戦しました。

 

 

 

 

 

くぅぅ~~

寒いけど、

心は熱いし、暖かい。

 

サッカーも バレーも

全国1位にはなれなかったけど、

とても良い試合でした。

青春♪

 

 

 

ありがとう!!

 

 

それでは、また。