おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

71歳になりました♪

3月は本当にめまぐるしいです。


今日は何の日??
意識していないと スルーしちゃう(笑)

 

sakura(15)が 15歳の誕生日を
幼馴染宅で過ごして 帰宅後
またもやバタバタして
そして、


マイ母
sakura&momoの祖母の71歳の誕生日でございました。


おめでとう!!!

 

 


「最近は 現状維持が精いっぱい」
という 母。

おしゃべりとお酒が大好きな母


母にはsakuraとmomoが生まれてからは
私よりも子供たちといる時間が長かったと思います。


母がいなかたっら、
今の我が家は無かったのだろうなぁ。。

 


今、sakura(15)が急に
『おばあちゃん・・と 別れるのが寂しい。
いつ 死ぬのかな。
やだ~~~~』

 

って 叫んでます(笑)

 

momoも
休日も
「今日も おばあさまに会いたい」と
言って、ほぼ毎日 祖母宅に行ってます。


愛され おばあちゃんです。

 

 

 

毎年恒例
誕生日のお花と 孫とのショット
今年は
momoのチョイスの花束。

スイートピーとカーネーションの組合わせ。
よい香りでした。


まだまだ
元気に、おいしい料理を食べさせてください♪


それでは、また

 

 

写真ver.

http://sakuramomo3.blog.fc2.com/blog-entry-995.html