おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

それぞれの光

ゆずの

栄光の架け橋が 流れています。

娘momo(9)が 6年生を送る会(六送会)で

歌う練習をしています。

 

改めて聞くと、

素敵な歌詞ですね。

 

 

なんども眠れない夜があった

 

もう駄目だと すべてが嫌になって

 

逃げ出そうとした時も

 

思い出せば

 

こうしてたくさんの支えの中で

 

歩いてきた

 

 

かなしみや くるしみのさきに

 

それぞれの 光がある

 

さあいこう 

 

ふりかえらず 走りだせばいい

 

希望へみちた空へ ♪

 

 

 

 

泣ける。

泣ける。

泣けちゃうーーーー。

 

 

「それぞれの光がある」

 

 

その通りです。

誰と比べなくてもいいのですよね

それぞれの光を光らせてほしいです。

受験生のみんな

頑張って!!!

 

 

息子sakura(14)が

『はい、ママ これ 本のしおりに使って』と

 

f:id:ta_ka-tan:20200219203051j:plain

 

 

折り紙で作ったしおりのようです。

ありがとう。

ささやかな 幸せです。

 

 

これどうやって折ったの??

と しおりを裏返してみたら。。。。

 

 

f:id:ta_ka-tan:20200219203048j:plain

 

模試の受験票・・・・

おーーーいっ!!!!(怒

 

 

 

なんだそれ。

 

それぞれの光 光らせられるかしら?

ちょい 不安(笑)

 

 

 

 

それでは、また。