おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

お別れが沢山すぎて。。。

春なのに~~

春なのに~~

ためいきまた一つ~~

 

前回の記事に続いて 同じ曲(笑

しつこい??

 

そうです、ねっちこ~い性格なので♪

 

 

さて、春。

まだまだ 私の副鼻腔炎と中耳炎は完治せず。

ボヨ~~ン ボヨ~~ンの 世界で生活しています。

この世界どんな世界かといいますと、

リモコンを間違って冷蔵庫に入れたり、

娘のお弁当を自分のカバンに入れたり、

トイレで ぼーっとして ウツラウツラしてしまう

そんな 恐怖の世界でございます。。。

 

 

春なのに

 

 

パッとせず 続行中。

 

f:id:ta_ka-tan:20190327155442j:plain

我が家のフキ

 

f:id:ta_ka-tan:20190327155447j:plain

我が家の水仙

 

 

f:id:ta_ka-tan:20190327155439j:plain

我が家の梅

 

 

 

春ですね。

 

 

 

そんな中、

今年の春は 沢山のお別れがあります。

 

 

今日も一人、17歳の男子とお別れです。

とてもとても sakura(14)とmomo(8)が慕っていた

お兄ちゃん的存在の 子です。

 

かれが12歳の頃から

仲良くさせて貰っている身としては

彼の成長はいつもまぶしく、それでいて おちゃめで。。

お母さまの存在も

とても素敵な位置で、憧れの家族でした。

 

転勤に伴い、名古屋へ。

遠い。

 

英語の関係の知り合いなので、

もしかして 全国キャンプの時に

sakuraとmomoは彼に会えるのかもしれませんが

私はもうきっと 二度と会えない。

 

そう思うと

出会いと別れの 切なさに、

中耳炎で弱っている体に

一層のさみしさをかんじさせるのです~~。

 

 

お別れを言いに行って来たいと思います。

 

K太に これからも 幸多かれ!!!!