おはなばなし(反抗期兄妹の育児日記です)

反抗期男子と中間反抗期女子のノンフィクション!

英語劇 ペルセウスに挑戦 Labo

気付けば7月

   ↓

半年終わるという事

   ↓

無意味味気が焦る

   ↓

空回りして疲れる

 

そんな季節が到来しましたね~~。

子供達の夏休みが目の前に来ているので、

「無意味に焦る」感 100%に陥っております。

 

でも、いつもの事なので、いつもの私の心の動きなので、

だ・い・じょ・う・ぶ♪

 

長期休暇で

心配なのは&一番注意しなければいけないのは、

子供達の予定を Wbooking しない事です!!

 

常に鉛筆とメモを用意です!!

 

 

さて、そんな 夏のはじまり

7/1(日)

最高気温(新潟)36度を記録した この暑い日

 

我が家の 兄sakura(13)&妹momo(7)は

新潟県柏崎市(車で2時間)へ 

英語劇の発表会へ行って来ましたーーー。

下は小2(momo)から 上は大学4年生までの

合同発表会です。

 

 

観覧の親たちとは別行動で、

先に電車で行く予定の 2人。

 

AM7:16発の電車

駅まで車で10分

朝食を食べ

着替えて

ランチをコンビニで買って

Momoは初めて駅で一人で切符を買う

 

 

 

そんな バタバタミッションなのに、

AM06:10過ぎてるてるけど

こんな2人

 

 

 

f:id:kiyosakudaimo:20180702113844j:image

 

 

おーーーーきーーーろーーーーーー!!(怒)

 

 

ちなみに、momo(7)は

早起きしたのですが、

早すぎたので、

兄の所へ行って 二度寝した 様子。

 

 

 

はてさて、

この2人

ちゃんと 舞台に立てたのでしょうか?

電車は乗れたのでしょうか??

 

 

 

結果は いかに??

 

暑い暑い 英語劇の様子は

顔出しなので、

コチラから ↓

 

sakuramomo3.blog.fc2.com

 

 

 

 

それでは!!!また。